おはようございます虹  (こんにちは)

 

 

ふんわり風船星がちゃぽん上牧店19年目突入ふんわり風船星

 

 

 

 

多くのお客様にご来店頂き

 

誠にありがとうございました爆  笑

 

 

引き続きご愛顧のほどお願い致します愛

 

 

さて、本日のご案内の前に

 

先日、ある社員の子から

シフトの件で相談を受けまして…

 

それは、スロット大好き

先日のブログにも登場しました

前田リーダーです

 

「この日に休みが...」

 

以上。

 

あ、休み希望忘れてた・・

(ごめんねーーーーー)

私の心の声ゲロー

 

(覚えていれば来年こそ!)

忘れる前に言ってねチーン

 

 

元気に走っていると思うので

お店で見かけましたら

なぐさめてあげて下さいウインク

 

 

 

 

ラッキートリガー・スマスロ

NEW合計10台導入ですNEW

 

 

 

 

そして

 

 

伝説は新たな王道へ

 

 

スマスロ北斗の拳増台

 

 

大事な事なので

 

 

何度でも

 

 

 

 

メラメラ増台決定、第1弾メラメラ

 

 

Coming Soonびっくりマーク

 

 

6月がちゃぽん

 

 

 

w を w

 

 

 

お楽しみくださいおいで