おはようございますくちびる気づき

 

がちゃぽん店長ハイハイ

住吉です飛び出すハート

皆さま、2024年富士山

新年1発目日本国旗店長ブログ~グッ

更新ですよだれ気づきお付き合いくださいおいで

 

 

昨年もたくさんのお客様に

ご来店頂けました事をスタッフ一同

心より感謝申し上げます。

 

ワクワクを届け楽しんで頂ける

【上牧:憩いの場】として・・

地域の皆様に愛されるお店を目指して

今年は更に!精進してまいります。

 

 

ところで、

新年1発目の私事ですが・・

 

相も変わらず!!!

ブレずにアニメのお話です。

 

最近好きなアニメや

つい先日放送されていた作品が

パチンコ・パチスロになる速度

ホントに!早過ぎませんか??

 

ぱちんこ業界は長いですが

昔と比べて異常と思うレベルです。

 

流れるスピードの中、、、

なりそうでなってくれない作品たち

 

どこかのメーカー様に

届きます様にと、願いを込めまして

厳選3タイトルを発表させて下さい

 

1つ目は・・

Charlotte(シャーロット)

 

2つ目は・・

終わりのセラフ

 

3つ目は・・

ノラガミ

 

どうでしょうか?

我ながら、なりそでならない

絶妙かつ現実的なラインでの

厳選だと思っています爆  笑

※既になっていたらスミマセン

 

本当の趣味で言うと手

とらドラ!だったり

俺ガイルや、よう実も

入れたい所です魂が抜ける趣味ダダ漏

 

皆さまも

パチンコ・パチスロになって欲しい

そんな作品はありますか?

是非!ご意見お聞かせ下さい看板持ち

 

まだ明確にはお伝え出来ませんが

今年も「えっ!」って作品が

パチンコ・パチスロ機種となって

続々と登場して参りますので

楽しみにお待ち下さいニコニコ

 

皆様のご来店をピンクハート心よりピンクハート

お待ちしております照れ

愛スタッフ一同愛