皆様店内のスケジュール見て頂けてますか?

 

 

 

 

 

本日は16日

 

 

 

 

 

スケジュールをよ~く見たら16日~19日まででたまんくんが傘でぐるぐる台を回しております。

 

 

 

 

 

確か以前にやったのは去年の5月頃だったでしょうか。

 

 

 

 

 

覚えていますか?

 

 

 

 

 

その月はちょうど伊勢志摩サミットがあり入替自粛期間の時

 

 

 

 

 

4円から1円へ1円から4円へ

 

 

 

 

 

4日間ぐるぐるぐるぐるしてました。

 

 

 

 

 

掲示板でもホールでもその時のお客様の反応は良かったと思っております(勝手にw

 

 

 

 

 

まあ全ての要望に応えられるわけではありませんが

 

 

 

 

 

1月の新しいも入替はもうありませんからね。

 

 

 

 

 

コチラの方でも楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

本日から新たな1週間が始まります。

 

 

 

 

 

ぐるぐるローテーション→金曜日→週末→2の日と忙しくなりそうだぜ!

 

 

 

 

 

もちろんぱちんこだけでなくスロットも

 

 

 

 

 

新しいも古いも全ての機種でお楽しみ頂けますように♪

 

 

 

 

 

おわり