久々夕方更新でちょっとドキドキ。


それにしても秋だなぁって感じずにはいられないこの空気感。大好きなんですよね~

春より秋が圧倒的に好き。




まぁ今日はジメってるけどさ




そして最近ご飯が美味しくて美味しくて。



特にキノコが美味しくて美味しくて。(下ネタじゃないよ。

バターで焼けば何でも美味しくなる。



ついつい販促でも使っちゃうくらいキノコ好き。(あれも下ネタではないからね。



最近ポリッピー自炊してるみたいだからキノコでも買ってあげよかな。

人にも押し付けるくらい好き。(だんだん下ネタみたいになってきたけど違うからね。



マツタケも焦るってあのCMもいいよね。



皆さんは今から夕飯の支度ですかね。


キノコウマウマですよ。