gachapisonさんのブログ

gachapisonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
中学の担任が塾始めててビックリ(笑)
あの頃はお世話になりました(笑)
迷惑かけてばかりでしたが元気にやってますよ❗
でも地元での思いではさんざんですが❗
仕事嫌になってきたショック! 少しは責任ある立場なんですがおいらにはそこまでプレッシャーかけないでしょぼん しかもこんなに仕事させられてこの手取りってダウン今日は22時間勤務したのにダウン