gachapisonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
gachapisonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
おっと❗(笑)
中学の担任が塾始めててビックリ(笑)
あの頃はお世話になりました(笑)
迷惑かけてばかりでしたが元気にやってますよ❗
でも地元での思いではさんざんですが❗
久しぶりの
仕事嫌になってきた
少しは責任ある立場なんですがおいらにはそこまでプレッシャーかけないで
しかもこんなに仕事させられてこの手取りって
今日は22時間勤務したのに
はじめまして
今日から始めました!!
みんさんよろしく!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧