gachapipinのブログ

gachapipinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

すべては、今、ここにある。


今、何をするかで、過去の意味も変えていける。

今、何をするかで、未来のカタチも創っていける。


すべては、今、ここにある。




エネルギーの溢れる言葉。


昔購入した 高橋歩さんの本を読み返すと



僕の目に留まった言葉。


今の僕にこの言葉はすごい意味があるんだろうな。


自分を高めていける元気をもらった。


言葉のパワーはすげー・・・。








最近夜7時になると家族が

『ギャーッ!!』とか『ウォ~!!』と叫ぶ。

…変な家族なんです。笑


実は世界バレー日本女子を必死で応援してたら、

ついつい声が出ちゃうんです( ´艸`)。


近所からかなり変な家族だと思われとるやろなぁ笑


でも、今回はホンマに面白い!!&熱い!!

出る選手みんなが一生懸命プレーするのを見て

涙がでそうになる…(iДi)


「全力のプレー」を見ると

応援したくなったり、

自分のように喜んだり、悲しんだり出来るのは

人を惹きつける力がそこにあるんだろなぁ。


これから自分もやりたいことを通して人にパワーを

あげられる人になっていきたい(・ω・)b。








父さん今までありがとう。


逢えんなって改めて父さんの偉大さに気づいたわ。


父さんのようになれるかは分からんけど、


頑張ってみるわグッド!




これからも家族みんなを見守っとってな。