すべては、今、ここにある。
今、何をするかで、過去の意味も変えていける。
今、何をするかで、未来のカタチも創っていける。
すべては、今、ここにある。
エネルギーの溢れる言葉。
昔購入した 高橋歩さんの本を読み返すと
僕の目に留まった言葉。
今の僕にこの言葉はすごい意味があるんだろうな。
自分を高めていける元気をもらった。
言葉のパワーはすげー・・・。
すべては、今、ここにある。
今、何をするかで、過去の意味も変えていける。
今、何をするかで、未来のカタチも創っていける。
すべては、今、ここにある。
エネルギーの溢れる言葉。
昔購入した 高橋歩さんの本を読み返すと
僕の目に留まった言葉。
今の僕にこの言葉はすごい意味があるんだろうな。
自分を高めていける元気をもらった。
言葉のパワーはすげー・・・。
最近夜7時になると家族が
『ギャーッ!!』とか『ウォ~!!』と叫ぶ。
…変な家族なんです。笑
実は世界バレー日本女子を必死で応援してたら、
ついつい声が出ちゃうんです( ´艸`)。
近所からかなり変な家族だと思われとるやろなぁ笑
でも、今回はホンマに面白い!!&熱い!!
出る選手みんなが一生懸命プレーするのを見て
涙がでそうになる…(iДi)
「全力のプレー」を見ると
応援したくなったり、
自分のように喜んだり、悲しんだり出来るのは
人を惹きつける力がそこにあるんだろなぁ。
これから自分もやりたいことを通して人にパワーを
あげられる人になっていきたい(・ω・)b。
父さん今までありがとう。
逢えんなって改めて父さんの偉大さに気づいたわ。
父さんのようになれるかは分からんけど、
頑張ってみるわ![]()
これからも家族みんなを見守っとってな。