今日も台風の影響で雨の一日ですね。



我が家は、台風からだいぶ離れた地域に住んでいますが、昨日からかなりの雨が降っています。


電車がとまり、高速もさきほどまでとまっていて、国道や県道もいたるところで通行止めになっています。



息子の学校は、数年前に4校で合併をしました。そのため、スクールバスで通っているお友達がけっこういます。


今日は、そのスクールバスが通るところが通行止めになっているということで、朝、学校から休校メールがきました。



息子の学校、今日終業式でした。昨日はすごい雨だったので、座布団など学校にまだ置きっぱなしです。そして、成績表ももちろんまだもらっていません。


明日以降のことは、またあとでメールするとのことでした。いつ成績表もらえるのかな????



息子はそれを持っておじいちゃんおばあちゃんの家(私の実家)に遊びに行く予定でしたが、今日は手ぶらで遊びに行ってきます。