いろいろ考えるよね | 青い空

青い空

パステルアート、美味しいもの、楽しいこと、子育て、など


勉強の時のアイテム🤣🤣🤣




hyphenさん



できていますか?


あれから


何日かたったから


落ち着いて


いるかな?



信じてまつしか


ないね。


KAT-TUN



ね😭



そして



竜也くん



とても


かっこよく



好き😍





ね、かっこいい


でしょ😊




まっすー



大丈夫かな〜😮‍💨


大丈夫ですよね😊




実はTikTokで


推しが


できて


しまって


(何してる?受験生🤣🤣🤣🤣🤣)


その方



体調不良


らしく😭




推しがいると楽しいけれど


心配



多い。


私が心配しなくても良いのですが🤣🤣🤣





そして


私の母


ガン



なって


しまいました。


明日


大学病院に受診して来ます😮‍💨














暑さ厳しいので


みなさん


ご自愛ください😊










またね〜🤗