下妻JUSCO | 青い空

青い空

パステルアート、美味しいもの、楽しいこと、子育て、など



今日は


下妻JUSCO



行って来ました🤗



下妻物語


20周年記念イベント



2日間


AEON



JUSCO



なりました。















嶽本 野ばら先生



土屋 アンナさん



トークショー



見てきました。



















とても、良かった


土屋 アンナさん


とても、綺麗でした。



下妻市長です。





ランチは




サイゼリヤ






お陰様で楽しい1日でした。





では


皆さん


素敵な


一週間お過ごしください。