週末 | 青い空

青い空

パステルアート、美味しいもの、楽しいこと、子育て、など

昨日は


月に一度の


お楽しみ


スタバ



行って来ました♪




とても


美味しかった😋


もう一回飲みたい🤗




トマト🍅

いただきました🍅



カウシェ



ゲームで


🍅トマト🍅



育てて


リアルに


いただけます。



新鮮な


トマト🍅


でした。





今日は


今年度



なって


2回目の


スクーリング


でした。



疲れた🥱



事例の宿題



2つ


渡され


ました。


つらい


日々の始まり😭



1年生の春から夏が1番辛かった


から


それに


くらべると良いかな〜🤣











NEWS 



カップリング曲


投票


しました。




大好きな3曲💜💛💚


今度のライブ



カップリング全部歌う?






食宝ゲットゥーン



最終回



むかえ


竜也くん


をTV



みられるのは


月に一度


何するKAT-TUN?


だけ



なってしまいました😭


悲しすぎる😭



ラジオが


あるから


生きていけるか😭







インスタ



あるし😭





悲しい時には




ライブ映像😭



そして






😭







では


皆さん


素敵な1週間


お過ごしください♪