続く、続く、続く、どこまで続くのか | 青い空

青い空

パステルアート、美味しいもの、楽しいこと、子育て、など




こんばんは♪


今日は


冷蔵庫に蒟蒻と調味料のみ


なので


お買い物に行きました。



スーパーのレジで


お会計をすると


カゴに入れたはずの




入れてくれなかった


から


レジの人に


これもですよね。



言ったら


これ


関係無いです。


???


え?


売ってくれないの?


え?なんで?


レジの人


どうしたのかな?


嫌われやすい体質だから?


一瞬にして嫌われたか?


リッツサンド好きなのに


お会計は


含まれていなかったので


それは、救いでした。


もし、お会計も取られて


リッツも入ってなかったら


店長よんで



話し


だけどね



サービスカウンターで


訴えようかな?



思ったけれど


私が頭おかしいと


思われそう


だから


やめた。




😭😭😭😭




そんな


事は日常茶飯



地獄の住人🤣💦






もっと不幸な事続いています。


27日からパパ


コロナ陽性


昨日から


息子


コロナ陽性


😭😭😭😭



明日


息子


大学の入学式の予定でした。



😭😭😭😭😭😭





不幸は


いつまで


続くのか?😭







泣きたくなる


よ〜


泣かないけれどね🤣



そんな、悲しい日々が


続いている中




竜也王子が


Instagram


🐶


かわいい😍


🐶






今月も今日で


終わりですね。







来月は


私も


皆さん



幸せでありますように🤗










またね〜