あけましておめでとうございます。

 

30日から2泊3日で

県内の夫の実家にお泊りにいっていました真顔

 

前日に夫が飲み会に行っていたのもあり

全然準備ができておらず

 

当日に準備や洗濯、朝ごはん

息子用に持っていくおかず作りなどなど

義母は料理下手で夏に行ったときは”瓦そばでいいかな~”って言われたんです…チーンもやもやまた書きたい!この内容で。笑

 

 

その間も

おかあさんがいい~!怒り泣

とぐずぐずやってくるまめたろうの相手をしつつ。

 

 

肝心の夫は自分の準備や

自分のことばかりで。

 

 

誰の実家に行くんだよ!!!!ムキー炎

 

 

 

と爆発寸前でした。

というか夫がいないところでつぶやいていました。笑

 

 

乗り気ではなかった義理実家でしたがダッシュ

 

 

結果として

まめたろうの相手をしてもらえて

気持ちゆっくりできたのでよかったです拍手

 

 

夫が年末年始にかけて首を痛めてたので自宅での

年越しだったらと考えると…不安アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々

信じられないニュースばかりが続いているけど

 

 

1日でも早くみんなが日常生活に戻れますように。

 

 

今できることは

目の前の大切な人との日々を

いつも通りに送ることだと思うので

大切に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

今年もみんなのところに遊びに行きつつ

のんびり更新していきます指差し飛び出すハート

よろしくお願いしますハート乙女のトキメキ