今日は即位礼正殿の日ですね🎌
そんな記念すべき日でもお仕事ですキョロキョロ




付き合って5年目、遠距離3年目な私たち💡
もっぱらな悩みは、マイクの連絡不精な性格です真顔



平日は朝と夕方にLINEが来たらいい方



朝のみや、お昼過ぎに1回のみの時もザラですチーン





また時系列でブログに書きますが、1番ひどい時は1週間に1回の時もありましたゲローほんとむり。





電話も滅多にしません💦




しかし顔合わせを始め、今から色々と話をしていかないといけない時期。




LINEでは返事が来るのに時間がかかったり、長文になってしまったり、上手く伝わらなかったりするので、そういう時はなるべく電話をすることにしましたニコニコきっとみんなもっと早い段階でそういうことしてる←




そこで、顔合わせに関してちょっと連絡を取りたいことがあったので、今日仕事終わりに私が疲れていなければ電話をすることになったんですが...




そんなことで電話してきたの〜って思う内容かもよニヤリ




かまわんよ‼︎
来年から一緒に暮らすんだし、用なくても喋る練習や照れ




え〜そんな練習必要なの⁈笑い泣き



何事も練習がだいじやんニヤリ




... って、どう思います⁈笑い泣きもう一緒に暮らすことに対して不安しかないです滝汗




この人ほんとに誰かと一緒に生活できるんだろうか真顔