こんばんは!

いきなりですが、ブログをお引越ししました!


同じアメブロですが…。

新しいブログはこちらです♡



中村文香のブログ




なぜかと言いますと……。


以前のブログは、


ブログでも始めてみるかなぁ~♪


と、なんか、軽いノリで始めました。


https://ameba/ayaka-olivia


何も分からずに始めたもんだから、


IDを、

gachapinmukku (ガチャピンムック)

とかいうふざけたものにしてしまったのです。。笑



なんでそんなIDにしようと思ったのか、

自分でもさっぱり意味が分かりません。


ポンキッキーズは大好きでした。

ガチャピンに似てるとも言われてました。


でもわざわざIDにした意味はさっぱり分かりません。笑



いつか新しく開設しなければ…。

と思いながら何年も月日が経ってしまいました。




というわけで!!

新しくなった中村文香のブログも、

どうぞよろしくお願いします(^o^)!







長い間、本当にありがとうございました♡



中村文香