こんばんは爆笑

2018年に入り、
試しにレターポットを始めてみて、

レターポットをきっかけに、
沢山の出会いやチャンスをいただきました。



珈琲倶楽部 田さんでのOliviaコンサート♡
(しかも既に2回も!3回目も予定してます)


こはくの天使さんでの14周年記念LIVE! 
(勝手に15周年も行く気でいますが何かw)


★兵庫県から四国まで応援に来てくださる方とも出会うという奇跡!!(しかも既に3公演。最高に嬉しい)





そしてその後、また試しに、
キンコン西野さんのオンラインサロンに入ってみて、
これまた沢山の出会いをいただきました。


もともとは『毎日、ビジネス書(ブログより濃い西野さんの投稿)を読む』という目的で入ったのだけれど…。


女子のサロンメンバーの皆様と文化祭みたいなことさせてもらったり、


サロンメンバーが働いてる近くのお店に行ったり、


サロンメンバーが働いてる地元香川県のお店に行ったり、


そしたらたまたま、
お客さんに他のサロンメンバーが居たり、


みんなほぼ初対面で飲んだり、


ほんの少し勇気を出してみるだけで、
こんなに沢山の方と出会いましたおねがいラブラブ


音楽仲間といる時間はそりゃもう楽しいけど、
違う世界の方、価値観の方とお話する時間も、
めちゃくちゃ楽しい。。

皆さん一人一人に感謝です。


そして昨日出会った方から、
こんなプレゼントをいただきました♡

かわいい…照れうれしい…ピンクハート

一つ一つの出会い、ご縁を大切にしていきたいです。



さぁ、11月もがんばるぞぉー!!!!








**************
ご予約お問い合わせはこちら💁‍♀️
ayakanpan@yahoo.co.jp

是非 いいね!フォローなど…
よろしくお願いします♡


こちらもお願いします♡
○中村文香レターポット○
**************

中村文香