ウヘヘヘヘヘ( ̄∀ ̄) | 悪ガキのブログ

悪ガキのブログ

ブログの説明を入力します。

聞いて!聞いて!

実は………………


最初の自分の耳が

悪ガキのブログ-120115_1623~01.jpg
だったんだけど

塞ぎたくなかったけど


塞いだんだよ!?


そして今は二個しかない!

軟骨塞いじゃった(笑)


開けるとき痛かった(泣)

今思えば…………………

チョーもったいない(笑)

なんか後悔してるょ(笑)

自分チョーバカだからしょうがないけどさぁ

だからそのかわり

口ぴ

へそもやりたい(笑)

口ぴって痛いッスヵね?

へそって痛いッスヵね?

痛いの嫌です(笑)

でも開けたい(笑)

まぁー今はまだ開けないけどね(笑)

んじゃ長いことすんません!

みんな……………………

長生きしろょ?(笑)