初売りで買ったモノ | i-cube 2世帯同居生活 

i-cube 2世帯同居生活 

一条工務店で新築しました。
これから家を考えている人のためになれば幸いです。

こんばんは。がちゃっぴです。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


自己満足のブログですが、本年もよろしくお願いします。


さて、この正月は義父母や妻の妹夫婦とゆっくりと過ごしていました。


今日は、初売りに行こうと子どもたちを連れて車を走らせました。


お目当ては家電ではなく、子どもが来店するともらえるというポケモントレッタです。


今子どもたちと、そして私もポケモンのゲームにはまっていて、レアなトレッタがもらえるということでわざわざ隣の市まで1時間車を走らせました。


前日から話をしていたので、娘はきっかり7時に起き、息子も起こしたらポケモンがもらえるとあって、目をパチッと開けてすぐに準備をしました。


普段の幼稚園に行く準備の遅さとは大違いです・・・(;^ω^)


1時間近く並び、お目当ての品を手に入れて子どもは大満足でした。


そして、ついでなので買ってきました。

SHARPの加湿空気清浄機です。

このプラズマクラスターとセットで25000円でした。


ネットで調べると、加湿空気清浄機だけで25000円はするようなので、お得だったと思います。(先着5名限りでした)


ちょうど加湿器が欲しいなと思っていたので、良かったです。


早速使ってみましたが、音が静かですね。


また、帰りには一条工務店の展示場に行って挨拶をしてきました。

帰りに福袋を貰ってきました。生活に必要なものが入っていたので、良かったです。


明日は初詣に行こうと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



それでは皆様、ごきげんよう。


にほんブログ村