壁紙の補修~2年点検後 | i-cube 2世帯同居生活 

i-cube 2世帯同居生活 

一条工務店で新築しました。
これから家を考えている人のためになれば幸いです。

こんばんは。がちゃっぴです。


長らくブログから遠ざかってしまいました。


先週は月曜日から休みなく月曜日までまるまる1週間出勤だったので、ちょっと疲れてしまいました(;^ω^)


毎日のようにブログを更新されている方が凄いなーと感心します。


私は気ままにこれからもやりたいと思いますので、お付き合いくださる方はよろしくお願いします。


さて、先日ですが壁紙の補修に業者の方が来ました。

この写真は補修後のものなのですが、赤で囲んだ部分がカウンターをつけたことにより壁が切れていて、木が動くにつれて壁紙が耐えられず切れてしまっていたのを補修してもらいました。


これは2年点検で、壁紙についてチェックしてもらった部分の補修になります。


他にも数か所、補修を行ってもらいました。業者さんには感謝です。


今回の補修は無料でしてくれましたが、「引き渡し時に余った壁紙を出しておいてください」と言われていたので、階段下収納の奥底から引っ張り出すのが大変でした。


壁紙については一段落で、次は前回の記事にしていた、引き戸レールの補修になります。


見栄えも機能も完全なものになるよう、補修を頑張ってしてもらおうと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



それでは皆様、「ごきげんよう」♪


にほんブログ村