母の日 | i-cube 2世帯同居生活 

i-cube 2世帯同居生活 

一条工務店で新築しました。
これから家を考えている人のためになれば幸いです。

こんにちは。がちゃっぴです。



今日は母の日ですね。



中々自分の実家に行けないのですが、今日くらいはと思い息子を連れて実家に行きました。(妻とはなかなか合わないので、息子だけ連れていきました)



嫁姑問題って難しいなとつくづく思います。



実家に行きましたが、なんと不在。事前に電話をかけたのですが、繋がらなかったのでいないかも・・・とは思っていましたが。



近所の花屋さんでカーネーションを買い、一言メッセージを添えて玄関に置いてきました。



今月は母の誕生日もあるので、今度は一緒に欲しいものを買いに行こうと思います。



以前、買って行ったときに「これいらないんだよね・・・」と言われてしまったことがあり、直接連れていって欲しいものを買うのが間違いないと思いました。



そんなわけで、今日は午後みんなでこれから魚釣りに行って来まーす。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村