達成感 | 心の声 ~ありのまま、あるがまま~

心の声 ~ありのまま、あるがまま~

リアの私が口にする事のない 自分を見つける私の為の 私の叫び




相変わらず

パソコン無しの

生活をしています、

おまゆですダウン


今日

やっと3つ目の

面接が終わりました


今、

達成感と

充実感で

いっぱいです


受かっているかは

別問題DASH!

頑張った感が

ハンパないです!


正直、3ヶ所の

どれかは引っ掛かって

いるだろうと

ちょっと自信があります

☆-( ^-゚)v


私、2月3月は

運勢がすごくいいみたい


なんか

そんな気がしたんだよねー♪


だって

いい事ばかりなんだv(^-^)v


就職が決まれば

万々歳だよねー


私、ここまで

たどり着いたよアップ


本当にいろんな人に

お礼参りしたい位

たくさんの人に

感謝してます


なんだか

清々しいなぁー♪


皆さんにも

幸福が訪れますように…










おまゆ






Android携帯からの投稿