倉庫の片付け | 柑橘農家のリアル農業日誌

柑橘農家のリアル農業日誌

高知県で19歳まで過ごし東京でサラリーマンとして9年勤務し、2012年4月から就農しました。

高知県の特産柑橘「土佐文旦」の美味しい文旦ができるように、日々奮闘中です~!

全くの素人が百姓になるまでの歩みを皆さんに紹介していきます~!

今日の午前中は、健康のために集団検診に行ってきたんだ。

胃がん検診でバリウムを飲んで、その後、下剤を飲んだから、午後からの畑仕事は、ちょっと控えめにして、実家の敷地内の倉庫の片付けをすることにしたんだよ。(o´д`o)=3 

トイレが近くて安心だしね!

おかげで倉庫もスッキリ片付いて、気分も爽快!^ ^

さぁ、明日も元気に、また一日頑張るぞ!(´∇`) ノ

#農林大臣賞受賞を目指して
あと942日