ご報告 | ガチャの余韻が消えるまで 

ガチャの余韻が消えるまで 

難病CIDP+SPIDDM+気管支喘息+糖尿病腎症と闘う
障がい等級4級の音楽家! 

2021年9月18日、永眠。

 

 

はじめまして、ガチャピンベースの家内です。

 

大変残念なご報告が・・・

 

昨夜、ガチャピンベースは永眠いたしました。

 

意識を失った後、救急搬送される前には

心肺停止になっておりました。

 

こちらでお知り合いになれた、同病の方がたにとっては

とてもショッキングかと思いますが、CIDPは関係ないという

見解ですので、ご心配なさいませんように。

 

いつも通院や入院している病院に、駆けつけて頂いたのですが

あらゆる過去のデータから調べても、死因が特定できないとのことで

病理解剖することになりました。

現在、警察に安置されており、本日これからお願いする予定です。

 

この後落ち着きましたら、また改めてご報告させていただきます。

 

今までご愛顧下さり、誠にありがとうございました。

 

取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

 

 

                   ガチャピンベース 内