どっ、どうした?ボクの左手・・・ | ガチャの余韻が消えるまで 

ガチャの余韻が消えるまで 

難病CIDP+SPIDDM+気管支喘息+糖尿病腎症と闘う
障がい等級4級の音楽家! 

2021年9月18日、永眠。

 

 

 

 

 

ボクの左手・・・

どうしたんやろ・・・あれれれれ?

毛深いなオイ・・・

おまけに右手やろこれ・・・(笑)

 

 

ええっとね・・・

 

 

そうそう・・・これや!

 

 

ここ最近この左手がおかしい・・・

特に何かを摘まもうとしたらな・・・

 

 

親指が痙攣をおこして摘まめない・・・

とほほ・・・

 

つまり・・・こういうことや・・・

 

 

お腹を摘まめない・・・

 

ブッ、ブウ~って

おケツからガス漏れした時も・・・

 

 

鼻・・・・摘まめない・・・

 

 

 

症状について主治医に報告したら・・・

 

 

次回、ハイゼントラの時に

緊急でCTとMRI撮りましょう

撮る場所は脳と頸椎・・・

 

 

場合によっては造影剤を入れたいけど・・・

う~む・・・

腎臓によくないからなぁ~

一応、画像だけで予定を入れます

 

もし原因があるなら早く見つけないとね!

 

 

ということで・・・

大っ嫌いなMRIアゲインとなった・・・

ガックシ・・・

 

 

 

とはいえ・・・

 

なにか原因が見つかるなら

それにこしたことはないよな

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

仕事探しも心配・・・身体も心配・・・

 

切ないわあ・・・

 

 

 

 

心配事ばっかりで気が滅入るけど・・・

 

 

このたっぷり余りある時間を使って

スキルアップ~!

 

勉強しよ!

 

 

一応な・・・やっと・・・!

パソコンの表計算とか組めるようにはなったけど・・・

もう少し突っ込んだこともやってみたい・・・

無謀な目標はVBA!

 

 

マイクロソフトのエクセルで

マクロが組めるようになりたいねん・・・

いまさらやけど・・・

世の中に追いつくために・・・

 

何かにチャレンジしてると

心配事がチョッとは軽くなる気ぃすんねん

今はとにかく小さな達成感を

積み重ねるとするわ・・・

 

 

仕事への準備も音楽への準備も・・・

でも・・・身体をいたわりながらやから

あんまりスピード上げられへんけどな・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そこは・・・焦らずマイペースで・・・

ちなみにマイペースは

和製英語でござんすよ!

英語ではone’s own pace が正解!

 

な~んて英語も興味あるにゃ(=^・^=)

 

 

まあ勉強するなら今がチャンスなんかもしれん・・・

有言実行は難しいからヒソヒソとやるか!

 

何かにチャレンジしながら気分を上げて・・・

そうしたら身体も応えてくれるかな・・・

よい答えが出るように・・・

 

 

 

人生・・・回り道も悪くない・・・てこと?

 

そやね・・・そうやそうや・・・

きっとそうやねん!

 

回り道しながらいろんなこと経験して

人生最後まで・・・

楽しまな損やな・・・

ってことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな!また!