生活が苦しくなってきた | 旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

現在進行形で離婚までの過程を綴ってます。
2021年離婚が成立。
シングルマザーとして、これからの生活や気持ちを綴っていきます(*Ü*)


2020年、年末に突然配偶者から


『妻として嫁として○○家に相応しくない』と離婚を告げられました。


2021年の7月に離婚が成立、シングルマザーとして奮闘中です。


小さな子供が2人いるごまと申します






イベントバナー

スーパーセール開催中です義理チョコ



イベントバナー

1000円OFFですよ~コインたち

ポイントも10倍飛び出すハート




学校のプールが始まる季節浮き輪


4年生になった上の子の水着が小さくなったので新しく買うことに、水着、水泳帽、ラッシュガード巻きスカートで7000円程しましたえーん


水泳バッグとゴーグルまでは手が出なかったので

ばあちゃんが買ってくれました泣くうさぎ


下の子はピアニカの購入お知らせがガーン

6000円くらいコインたち


それと、おたふくの予防接種。

任意接種なので5000円ほどになります。


私は仕事でどうしても必要な本を買いました。

それが5000札束


貯金やヘソクリからやりくりアセアセ


本当に生活が苦しくなってきましたタラーゲロー


本当は仕事の靴がすり減ってきていて、雨の日に滑ることがあるので新しくしたかったけど、お預けになりましたアセアセ


子供の学校の靴下も買ってあげたいけど、

もう少し頑張って~泣くうさぎ



 

本当に骨がないので食べやすいキラキラ

料理も簡単なのでオススメですよ!!