新学期の準備 | 旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

現在進行形で離婚までの過程を綴ってます。
2021年離婚が成立。
シングルマザーとして、これからの生活や気持ちを綴っていきます(*Ü*)


2020年年末に突然配偶者から


『妻として嫁として○○家に相応しくない』と離婚を告げられました。


2021年の7月に離婚が成立、シングルマザーとして奮闘中です。


小さな子供が2人いるごまと申します




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


新学期にともなって
制服等を新しく買い替えましたにっこり

制服の上着、体操服、上靴で
35000円絶望

制服は古着を取り扱っている所があるんですが、全校児童が少ないため子供が行っている学校のものはありませんでした悲しいぴえん


こんな時のために貯金を頑張っているんだから、、と自分に言い聞かせて札束
けどさ、高いわ~えーん

そして、下の子の上履きと外靴と水筒。。いつもは某チェーン店の激安の靴ですが、

「子供の時こそ履く靴は選ばないといけない」

という話を聞いたのでちょっと奮発しました。

(上の子が外反母趾っぽいのです。
激安靴ばかり履かせていたせい??)

 このメーカーのものがいいと聞きました。

 


イベントバナー


 


無頓着だったためこんなメーカーがあることも知りませんでしたあんぐり


けど、5歳児はキャラクターものや光る靴が欲しかったと愚痴ってた不満


まさに親の気持ち子知らず笑い泣き


あとは上の子の水筒を買わなければ。。

体も大きくなったから水筒も大きいのが必要にニコニコ


シナモロールが好きなので見に行ったら


高っポーン


4000円越えっアセアセ



 


さすがサンリオキラキラ 

水筒って高いのねぇ~えーん

一旦保留でパー


けど、1度買えば数年は使うから・・・

やっぱりシナモロールの水筒を買ってあげたいふんわり風船ハート


・・・頑張ろう。


最近値上がりが凄いですねアセアセ

苦しい・・・不安



 

 

すごく美味しかったので紹介ですキラキラ

半額だったので試しに購入してみましたが、

大正解でした魚しっぽ魚あたま 

捌く必要も骨を取る必要もないのでめっちゃ簡単に美味しくサバの味噌煮が出来ました指差し


他にも鯖の竜田揚げも

楽々美味しくできましたよニコニコ

リピ確定ですラブラブ