欲しいものは日常の延長線上に♡ | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ





欲しいモノが手に入ったら


彼氏ができたら
結婚したら
痩せたら
稼げたら
子供ができたら


“劇的に”何かが変わる気がしてた。

 



大好きなカフェ☕️





でも日常は変わらずで。




ネガティブモードの時もあるし
やる気がない時もあるし
友達と遊ぶ時もあるし
何もなさすぎて暇な時もある。



 
意識だけを変えたらいいわけじゃなくて
行動を変えたらいいんじゃなくて
マインドを変えたらいいんじゃなくて


全部を自分の好みにカスタマイズする♡


 
自分>>>>〇〇(現実、相手、お金等)


の視点、在り方、マインド、意識
で日々過ごしたら


今この瞬間から豊かで幸せだったって
気づくし
さらなる幸せを更新できる😍