嬉しいことが続くと不安になる心理 | 緩めて自由に楽しく現実創造♡

緩めて自由に楽しく現実創造♡

楽しくないと続けられない!
◎スピ、マインド、潜在意識を学んでもイマイチ活かせないのは心と体が緊張し疲れてるから♪
緩んで赦して感覚解放させ心地よく安心感ベースで現実を遊び楽しむ方法を発信
◎1歳児ママ




 

娘が生まれて
半年を過ぎたごろから
月に1回は1人の時間を貰う

というとを意識的にやっていたのだけど
段々と月に2回とかひとり時間をもらってる♡

 
わたしにとってひとり時間は
最高で至福のひととき♡
(もちろん家族といる時も至福だけど
1人の時間が好き)

 
幸せな時間ってあーしあわせって
思ってればいいのに

この時間が終わったらあれやって
これやってって
終わってからのことを考えて憂鬱になった時に
ハッとした🙄

 
至福の時間は続かないって思ってる。
苦があれば楽があるが染み付いている。
幸せな時間はあっという間って思ってる。

 
これが今までのわたしのコンフォートゾーン。
少しずつ確実に
至福の時間しかない環境になってるのに
ふと不安になる。

 
これに気づいてから意図的に
幸せを思う存分味わうようになって
先の計画を頭で考えないようにして
そんなことをしてたら
週2回ひとり時間をもらった♡

 
こんなにわたしだけ幸せでいいんだろうか?
って罪悪感と不安になったのだけど

わたしがいなくても娘ちゃん
楽しそうだし
わたしが喜んでいると夫もドヤ顔してくる🤣

 
自分だけが幸せなんじゃないか
って思うと途端に不安や罪悪感に襲われるけど
自分と関わる人全ての幸せを考える♡

そうすると素直に受け取りやすくなる✨

 
自分が幸せになればなるほど
自分が楽な選択をすればするほど
関わる人全員にハッピーな波動が伝染する💖


 


ずっと気になっていたカフェへ✨ブリュレラテ


  


今までのコンフォートゾーンじゃないことが
起こるようになると
とっさに拒否したり
受け取ってみるけど不安になったりするけど


その幸せが自分にとっての
これからのコンフォートゾーンになるように
意識とエネルギーを充満させる💖



 
最近幸せなことしかない!
と思ったけど夫と喧嘩したわ🤣
そんなこともあるけど楽しい✨

(喧嘩して大泣きしたけどスッキリして
喧嘩してよかったとか思ってたわ😆)
 
 



どんなことが起こっても
観る視点が変わると受け取り方や
自分が発するエネルギーが変わるから
現実も望むものに変わる♡
 


 
意識やエネルギー、マインドを使って
現実創造の仕組みを話したりするのが
大好きなわたしに付き合ってくれる方
明日から限定3日間募集するので
是非お時間ください♡

 
下矢印下矢印下矢印下矢印






 
最後まで読んでくれてありがとうございました♪