意識思考の謎解きが大好き♡ | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ





潜在意識とか顕在意識
マインドセット
感情を見る


これらの言葉を知ったのは10年くらい前😆




そこから現実創造とか
願いが叶う意識の仕組みとか
そこから派生して
意識や感情と連携させたボディケアとかを知って


なんだこの楽しい世界(仕組み)は🥺👏



ってなってずーっと大好きで
探究している♡

 
 
何が面白いかって
今まで無意識に当たり前だと思ってたところに
鍵があって今までと違う思考や意識を知ると
ちょっといた気持ちいじゃない🤣

 
「え?あっはっ!!!?」

みたいな☜

 
知った瞬間世界が180°変わる感覚とか
視界がクリアになる体感とか面白すぎる💖✨

 


自分をより深く知れるのも楽しいし
そこから今の現実関係なく
好きな世界をクリエイトできるのも楽しい♡



 
時間さえあれば調べてるし
どんどん深く知りたい♡



 
だからこの話をしたいので
おしゃべりしたい方近々募集します💖



是非お話ししましょう✨







 
最後まで読んでくれてありがとうございました♪