「すき」を表現する時に否定されると感じていたら… | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*


ブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 


意識×マインド×エネルギーで

ノウハウに疲れたあなたを

心地よく安心安全に望む世界へ誘う

セッションをしています。


自分の感覚を取り戻し

ゆったりがっつり稼ぐ方を輩出☽:゚


きうち えりか です💫


■初めての方はこちら
■お客様の実績はこちら
■お客様の声はこちら


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*






 
わたしね、

大食い動画とか
何かをひたすら作ってる動画とか

好きなんだけどね( ´・֊・` )



 
旦那さんと話してて

「おれ大食い動画好きじゃない。
何が面白いのか分からない。」

って言われたんだよね🥺




 
これ過去にも似たような経験をしていて
わたしが好きって言ったものを

相手が嫌いとか好きじゃないとか
そんなのが好きなの?!

って言われるっていう。

 


過去はどうだったか分からないけど
旦那さんにそう言われたことがショックで
悲しかったの。

わたしの好きを否定されたって。

 
だからそのことを正直に話した。



そうしたら

「否定してるつもりなくて
ただおれは好みじゃないってことだよ!」

って教えてくれたんだけど

その言い方だと否定してるように
感じで悲しいからからやめて欲しいって
伝えたら

その後言われることがなくなった^^



 
もちろん否定してくる人も
世の中に入ると思う。
(そんな人とはさっさと離れればいいさ✨)

 


でもただ相手は自分のことを
言ってるだけかもしれない。



この言い方に傷ついたのかもしれない。




ってことがあるんだなぁって思った☽:゚

 



旦那さんは価値観を認めて
尊重してくれる人だから
ただ捉え方のすれ違いだったんだけど

これ話し合わないと
わたしは好きなものを否定されて
傷ついた。

で、終わっていたなと思った😶💭




 
自分の捉え方って
相手の意図と反してることもある。




だから一緒にいたい人だったら
価値観を話し合う事ってめちゃくちゃ大事💖

 
(ちょっと前のわたしは話し合うことも
怖かったんだけどね)



懐かしの写真♡
まだ1年ちょっとしか経ってない☽:゚




 
最後まで読んでくれてありがとうございました♪

愛と感謝を込めて✩*॰¨̮