感覚派の非常識な自分オリジナルの人生の成幸法則♪ | 緩めて自由に楽しく現実創造♡

緩めて自由に楽しく現実創造♡

楽しくないと続けられない!
◎スピ、マインド、潜在意識を学んでもイマイチ活かせないのは心と体が緊張し疲れてるから♪
緩んで赦して感覚解放させ心地よく安心感ベースで現実を遊び楽しむ方法を発信
◎1歳児ママ







人間関係、お金、仕事、恋愛、ダイエットの
人生のライフスタイルで
どこかに必ず問題が起こった。


その度に何かのセッションや
講座を受けてきてこう思った。



どんだけ色々な講座を
その時々で受けなきゃいけないの?!




せっかくならひとつのところ
全部解決したらどれだけよかったかと。



過去のわたしが喉から手が出るほど
欲しかったセッションを作りました。




お金、ビジネス、パートナーシップなど
これら全ての『核』になるのは一つ。




土台となる部分を、
しっかり作って体感して
腑に落としたらもう最強!!!


 


難しい、しんどい、不安ベースから
簡単に、ラク、安心ベースの生き方へ
シフトチェンジ♪






ビジネス初心者のわたしが
2020年4月にこのブログを開設。


会社員と並行して
のべ100人以上の方とお話した経験し


わたし自身が-33kgをして摂食障害克服した
経験からやっぱり鍵は

意識であると確信した。






そして、自分の内側を先に整えるという方が
どれだけ大切かを学んできました。






今まで勉強してきた
心や意識やこの世界を生きるカラダのことを
余すことなくお伝えする講座です!





わたし自身、たくさん勉強したきたけど
本当はわたし…


机に向かうよりも体感したい!

自分が必要なノウハウだけを知り

ズル賢く手っ取り早く幸せになりたい!


現実創造早くなりたい!


知識じゃなくて経験したい!


そんな貪欲な人だったことに気づき
それを認めた上で

さらに関わる人がhappyなら
そのしあわせがさらに増す!

そんな経験をしてきた。




自分の幸せが満たされると
周りにシェアしたくなる♡




どんな悩みでも根本解決する
" これ " を知って欲しいと思ってます。




シンプル且つこれを手に入れたら
一生無敵👍そんなメソッドを伝えします!





わたし自身4ヶ月で
ブスから美人に転身したと言われる
この講座のメソッド♪


内面も外見も美しくなれます!




超感覚派でパーパーでも

おっちょこちょいでも早とちりでも

自分にもお金にも愛され

お金はなくならない!体感できる意識変化。



そして加速する現実創造をお手伝いします♡




本気で自分と向き合う4ヶ月間に
して欲しいです。




▶︎▶︎こんな人にオススメ 


・簡単に現実創造したい人


潜在意識の書き換えが気になる人


お金はなくならないを体感したい人


イージーモードで人生歩みたい人


・心とカラダを健康的に美しくなりたい人


・自分の喜びでお金もらいたい人


・成幸法則自分に落とし込んで体感して

人生をクリエイトしたい人


・頭で組み立てたトンチンカンな

方程式を信じ猪突猛進して撃沈してる


・遊んでいたら簡単に幸せになっちゃった!

を体感したい人


・勉強は好きだからこそ

今自分に必要なことを知りたい


・ロジックできる人が羨ましいけど

自分ごとに落とし込まなくて悶々としてる


・「稼ぐ」「ビジネス」の既存の枠に囚われず

《こんなわたしでいいんだ!》って

人生全てを豊かにHAPPYにしたい





キーワード


脱力/軽い/体感/遊び/健康

楽しさ/自然体/美しさ(綺麗)

自由/豊かさ/優雅さ/安心感



期間


4ヶ月間

締め切り6月末までの申込




内容


🌟潜在意識の書き換え

お金に関する概念の書き換え

ビジネスに関する概念の書き換え

今までの環境で培った今は不要な概念の書き換え



🌟4回の個別セッション


対面orzoom


3、4回目はzoomのみになります。






→コーチング、カウンセリング

→amical®︎body care(対面のみ)

※完全オーダーメイド式で

その時のあなたに合わせてサポートします。



・現実創造

・自分との向き合い方

・恋愛

・人間関係

・お金

・ダイエット



など



🌟個別ライン相談


※36時間以内の返信となります。 






今のご自身の現実に合わせたものに

合わせて行く

超体感型実践セッションです!!


 



聞きたいことがあると言う方は

下記にご連絡ください。


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}