マインドダイエット…いや、人生の土台はこれ!!! | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ




*☼*----------------*☼*---------------- *☼*


ブログを見ていただき

ありがとうございます♡


マインドダイエットセラピストの
ERIKAと申します。

■初めての方はこちら


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*






生きづらさを感じている
現状に不満だ
もっと楽に生きたいから


現実創造をしたいとか
引き寄せしたいとか
自分らしく生きたいって
思う人が多いと思うんですが、


その状態から現実創造するのって
なかなか難しい。



なぜなら
ステップが必ず必要になってくるから。






それが



①自己受容…大丈夫という感覚

②自己肯定…やってもいい、思ってもいい

③現実創造



必ずこの順番。



①の前段階自己否定



だから、①ができていないうちに
③をやろうとすると苦しい現実になる。






わたしがこれを知らなくて
わたしなんて…と思ってる状態から
素敵な彼氏が欲しい♡と
マッチングアプリをやって
玉砕されたという経験。


お金は使えば増えると思って
たくさん使ってた経験。


などなど





全部全部①②ありきの③。







①のステップは
この記事で書いたMBLで
わたしが実践したことで
体感できると思います。


セッションでは②と
プラスαでご自身に合ったものを
お伝えさせていただきます♡



■こんな方におすすめ

☑︎人に合わせて生きてきた人
☑︎人が引いたレールに乗っかってきた人
☑︎何やってもうまくいかなかった人



気になった方は
是非ご連絡お待ちしてます★