今を満足しないと不足が続く。 | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ



*☼*----------------*☼*---------------- *☼*


ブログを見ていただき

ありがとうございます♡


マインドダイエットセラピストの
ERIKAと申します。

■初めての方はこちら


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*





今、つまらない
今、不満
今、楽しくない
今、好きな人いない




だから



それをなんとかするために
行動したくなってた。


楽しくないからなんとかしたくて
誰かに連絡取ってたんだけど…



そうしているといつも誰かに
自分を楽しませてもらわなきゃいけなくなって
ずっと誰かからの行動待ちになる。



行動を待っている間は
ずーっと楽しくない不満なエネルギーを
発しながら見張ってる。




こうしていると
誰かの都合のいい人になる。




そして不満な状態は
カラダへも影響を及ぼす。




これを頭での理解だけで
ずーーーっと行動はこれしてた。恥





楽しくないという現実を見て
楽しくないかは今この瞬間が
楽しくなることなんだろう?


って考える。



全然やってなかった滝汗滝汗滝汗




誰かに埋めてもらおうとするんじゃなくて
今から一人でも気分だけ先取り♡





ずーっと自分でも書いてるやないかい ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



まぁわたしこういうとこあるよね。笑





切り替えてこ!笑




最後まで読んでれてありがとうございました♪



愛と感謝を込めて✩*॰¨̮



静かそうな子を演じてみた(*´꒳`*)
気取ってみた(•‿•)


------------♡ご提供中メニュー♡------------

今までのダイエットで
うまくいかなかった人必見

−33キロを経験したわたしが
ダイエットしてたら
理想の人生にワープした非常識メソッド


詳細はこちら

【↓お問い合わせはこちら↓】





LINE追加して「向き合う」も一言メッセージ
送ると「自分と向き合う5ステップ」のテキストを
プレゼントしております🎁💐