❁経験がなくてわからないから怖い | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ



*☼*----------------*☼*---------------- *☼*


ブログを見ていただき

ありがとうございます♡


マインドダイエットセラピストの
ERIKAと申します。

■初めての方はこちら


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*




新しいことをやるのって
今までの人生にデータがなくて
自分がどうなるか結果が分からないから
『怖い』んだ。




それで怖いからって
何もやらずにいたらずっと怖いが続くか
今までと同じ選択をして同じ結果が
見える行動をする。

そうすれば安心安全だから。



だけど、
本当にそれを自分は望んでるのかな?




潜在意識の話をすると
潜在意識って自分の無意識だから
自分じゃ気が付かない。


だから潜在意識の自分の思い込みを
知るためには自分の今見ている
現実を見ればわかる。


その今の現実に" なんか気になる "が
あるのであればそれが
自分にも持っている要素を
潜在意識が映し出して教えてくれている。



あんな風になりたいなって人は
自分にもそうなれる
要素があるんだよってことを。



たくさんの人がいるこの世界で
その中で自分が気になったのだから。




羨ましいなは自分が経験したいことを
先に経験してる人。


だから自分がそれを経験したいなら
その人の近くに行って
聞きたいことを教えて貰えばいい♡




怖いと思っても
その人が失敗したことや注意したことを
教えてくれたら何かあったら
サポートしてくれたりする。





世界ってそういう仕組み♡



だから怖いなら
自分がやりたいその怖いことを
先に経験してる人に
話を聞いてみるっていうのがおすすめ♡


そうすれば少し怖さが
減少するから動きやすくなる☆




最後まで読んでれてありがとうございました♪


愛と感謝を込めて✩*॰¨̮





------------♡ご提供中メニュー♡------------

今までのダイエットで
うまくいかなかった人必見

−33キロを経験したわたしが
ダイエットしてたら
理想の人生にワープした非常識メソッド


詳細はこちら


【↓お問い合わせお申し込みはこちら↓】

LINE追加して「向き合う」も一言メッセージ
送ると「自分と向き合う5ステップ」のテキストを
プレゼントしております🎁💐