❁わたしが苦手なこと。 | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ



*☼*----------------*☼*---------------- *☼*


ブログを見ていただき

ありがとうございます♡


非常識マインドダイエットセラピストの
ERIKAと申します。

■初めての方はこちら


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*




あまりにも先の予定を
立てることが好きじゃなくて
というか苦手で。


時間とか日にちとかよく勘違いして
ブッキングしたりすることがある。


そして頑張って覚えていようと思えば
覚えてられるんだけど
ボケーっとしてるとすぐ忘れる。



友達の相談乗ってもアフターフォローしない。
というか、忘れてる。


あれ、どうだった?って思い出すことも
あるんだけどずっと覚えてるわけじゃなくて
ふとした拍子に思い出す。



覚えていることが苦手すぎて
メモ取るんだけど取ったことを忘れたり
どこに書いたか忘れる。



でも必要なものはふと思い出す。たぶん。



これがよくないって思って
ずっと頑張って覚えてることに
エネルギー使ってたんだけど
それができなくなってきて
もともとボケーっとしてるのに
輪をかけてボケーっとしてる笑


なので、忘れてたら同じこと言ってたりする。


返信もしたつもりでしてなかったりする。

自分が無視されたと思ったり
嫌われると思ったりすることがあったから
しないように気をつけてたけど。


ちょっと無理になってきた。





という、わたしの近況でした。笑




最後まで読んでれてありがとうございました♪


愛と感謝を込めて✩*॰¨̮




現在ご提供中のサービス


『自分を信じる感覚』取り戻し
我慢せずに自分らしく軽やかに楽しく
理想の人生はワープする個別セッションです♫
 
ピンク薔薇時間:90分
ピンク薔薇場所:オンライン
ピンク薔薇料金:6,000円
              5,000円(8月中旬まで)


「こんなに全てがラクに叶って
楽しくていいんだぁ♪」

をぜひ一緒に体感しましょう♡


LINE追加して「向き合う」も一言メッセージ
送ると「自分と向き合う5ステップ」のテキストを
プレゼントしております🎁💐
定期的に個人鑑定や無料相談なども実施してます❤︎
是非ご登録ください♪