経験って楽しい!! | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ




いやー今日も書きたいこと
沢山あるウシシ←こんな顔実際にしてるからね笑


こうも毎日書きたいことが溢れて
仕方ないのだが滝汗


これって更新すると通知いったりするのかな?
更新しすぎてうざいなって思ったら
オフにしてね笑




前の記事で書いた確定申告に行ってきて
思ったこと!!!





聞いてって!!!



もうリアルタイムで更新しすぎて
わたしの私生活ダダ漏れだけど
いいんだウシシウシシウシシ




さぁ書いていくよっ♫






新しいこと挑戦するのって
怖いじゃん?


経験したことないから怖いの。




未知だから。
でもまだ知らないだけだよ!
未だ知らないで未知だからね




それでさ、
いきなり大きなことに挑戦するのは怖い。


だから、日々の生活で
いつも同じ方法を取ってたり
あんぱいを選んでた事の逆をやってみる!



そしてさ未知なことって
不安だから調べたくなるじゃん?
誰かがやった感想とか。



不安を消すために調べる
    ↓
だけど調べれば調べるほど
不安になることばかり目につく
    ↓
  さらに調べる
    ↓
  不安になる


永遠のループ


何あの現象って思わない笑い泣き



もうね、必要なことだけ調べて
誰かの感想とかは不安なら調べない方がいい!



ろくなことにならないニヤニヤ



いつも不安なことあると
事前にめっちゃ調べて不安になって
いざやってみるとどうってことないこと
ばかりだった。



今回の確定申告も本当は税理士さんに
丸投げしようかなぁってたけど
いつものごとく
あみさんに相談したら
「自分でやってみなよ!」って言われて。



まぁ素直なもんでさ。笑
「やってみます!」って
いって始めたことなんだけどね爆笑



初めてだから何から何まで
調べたくなるところを
必要書類と相談行く方法だけ調べて
確定申告とはどういうものなのか
ブログとかで全く調べないで行ったの!

朝からトラブルあったけど🤭



そうしたらねなんか楽しかったんだウシシ


めっちゃ親切に教えてくれた!





こんな感じ♪


何事も未経験だから怖いんだよねえー?


誰しも初めは未経験ニヤニヤ


世界にはわたしより先に経験してる人
知識が豊富な人は沢山いる。


もうね、教えて貰えばいいってだけニヤニヤ



先をいってくれる人たちに本当に
感謝でしかない🙏



誰かの感想はその人の感想なだけで
必ずわたしも同じ思いをするなんてことは
ないんだよなぁってウインク






わたしも不安。
みんなも不安。


だとしたら
あとはやるか、やらないか。


ただそれだけだったよーーーウインク






不安ならね動かなくていいんだよ!

無理に動く必要ない!

今は無理なんだ!やりたくないんだ!
できないんだ!


って動かなくて全然おっけーいニコニコ


そんな自分も絶対責めないちゅー


責めても何にもならないからね♪


わたしも無理だと思うことは
やらないもん滝汗


だって嫌だもん滝汗


すこしでもやってみてもいいかもって
思ったらやってみる。


その繰り返しウシシ




最後まで読んでくれてありがとうございますチュー


L & thx♡°*॰¨̮