ハロウィンウォーキングに参加したよ! | プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

ちょっとビビリ~だけど、元気いっぱい!! プチブラバンソン・ガチャピンだよ!

14日は、ガチャピンが通っていた幼稚園主催の

「ハロウィンウォーキング」に参加してきました~ハロウィン


場所は表参道~。

人人人で大混雑の中、お化けを見つけて歩きます~クロウビー1



ワンコはみんなハロウィンの仮装をしています音符


ガチャピンは~


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


わかりますか~はてなマーク


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


背中にスパイダー蜘蛛蜘蛛の巣 背負ってマスにひひ


パピーの頃のお友達、きなこちゃんに会えて興奮したりしながら~


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記
久しぶりだね~ラブラブ


表参道ヒルズの前をテクテク~足あと


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


お化けに扮した幼稚園の先生、発見ビックリマーク


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記
見っ~けビックリマーク


スタンプをもらって、またお化け探しを再開しますニコニコ


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


横断歩道を渡ったら~


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


またお化け発見ビックリマーク


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


スタンプをもらって~



この後、喧噪を離れて路地裏へ~足あと


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


次々とお化けを見つけて、スタンプを押してもらいますかぼちゃ


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


途中、綺麗な建物も~キラキラ


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


最後のお化けを発見ハロウィン



ゴールに向かって、もうちょっと歩きました~しっぽフリフリ


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


ゴール会場の 『チャックワゴン』  前には、

すでにゴールしたお友達がいっぱい音譜


パピーの頃のお友達、プリンちゃんラブラブ


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


ブドウのコスチュームのお友達もかわいい


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


ダンナさんも、ハロウィンの帽子をかぶって一緒に歩きました~ぷぷ



ワンコも飼い主も仮装して、本当に楽しいイベントでした~HALLOWEEN

来年は、ガチャピンも飼い主も、
もっとリキ入れて、かわいいコスチュームにしないとな~ハロウィン

パッピーナの皆様、参加された皆様、ワンコちゃん、
どうもありがとうございました~音符