間に合わなかったか | あと100匹いれば映画になるのに・・・

間に合わなかったか

その日のうちに書きたかったけど間に合わなかった叫び


帰ってきたのは七時くらいだったけど、御飯食べに行って、


帰ってからお仕事して、メールチェックして、流星のこと調べていたら


間に合わなかったしょぼんしょぼんしょぼんペルセウス座流星群が今晩も見れるそう目


昨夜、見た人がいて「すごかった」と・・・・・私も何年か前に流星群見ましたドキドキ


願い事をかなえて貰えるように、一生懸命唱えました音譜「カネ・カネ・かね」と。


だって、三回も言えませんよプンプン  消えるの早すぎですプンプン


だから願いが「かね」じゃ解らなかったのか、今もお金がありましぇ~ん合格