朝帰りでした・・・・・ | あと100匹いれば映画になるのに・・・

朝帰りでした・・・・・

あさの5時にお帰りでした   叫び  職場での暑気払い ビール 


夜の9時半スタートなんですもの  時計


そりゃ二次会となれば・・・・・仕方ないっす  OK


「魔法が解けちゃうから12時までに帰らないと・・・」と言ったのですが、


許してくれませんでした ドクロ


なぜか蒲田に居るのにそこは外国 目


片言の日本語と英語、タガログ語が交錯する何ともディープな空間でした 爆弾


よせばいいのに誰かが「もう一軒」 だから酔っ払いはダメなんです パンチ!


セーブが効かない・・・などと言いますが  メラメラ  実は私も「オッー!!」と、


言ってしまっているのですが クラッカー


タクシーに乗って武蔵小山へ ロケット  なぜかまた外国へ  流れ星  


よせばいいのに オバケ尚且つよせばいいのに パンチ!  もう一軒  ドンッ 


ここまで来るともう・・・・・  合格酔っ払いにつける薬はないのでしょうか?


ワンコたちは、冷房つけて行ったのでゴキゲン ニコニコ


寝ようとして布団敷いたら、5匹が集まって私の寝るとこがありませ~~~んショック!