まだまだ涼しい派… | ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

日々のことをマイペースに自由気ままなTwitter寄りのブログです。日々いろんなことあるけど、皆さんが読んでも楽しい更新をしてこうと思うのでヨロシコちゃんです。

投稿写真

どもども\(^_^)(^_^)/おはようちゃんです

連休明けの今日はまた8時出勤なのに
なんだか寝付かずちょっと眠いけど😪
今朝もTULLY'Sで(^。^)y-~してます。

最近の朝は寒いのかな?
いや自分はまだ涼しい気温っすよ。
まだ部屋ではTシャツにハーフパンツで
タオルケット1枚で寝れるし
今朝もクールビズスタイルで
駅まで歩いたら汗かいたしね😵💦

んじゃ今週もビジネスモードリスタート
はりきっていきまっしょいわっしょい(^o^)v