焦りは禁物、我慢の1日 | ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

日々のことをマイペースに自由気ままなTwitter寄りのブログです。日々いろんなことあるけど、皆さんが読んでも楽しい更新をしてこうと思うのでヨロシコちゃんです。

投稿写真

どもども\(^_^)(^_^)/おはようちゃんです

昨夜の地震は結構揺れました。
エリアメールも発信され
いきなり緊急省電力モードを促されたり
ちょっと焦ったけど焦りは禁物っすね

今朝は予報通りの雨だけど
明日からはまたしばらく晴れそうだし
じめじめしてるけど我慢っすね

ということで今朝もベローチェの
アイスヒーコー飲みながら(^。^)y-~中

んじゃ今日も1日頑張りまっしょい(^o^)v