欽どこだっ! | ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

日々のことをマイペースに自由気ままなTwitter寄りのブログです。日々いろんなことあるけど、皆さんが読んでも楽しい更新をしてこうと思うのでヨロシコちゃんです。

皆さんは欽どこ知ってますかはてなマーク

欽ちゃんのどこまでやるの?
略して欽どこっすよニコニコ


欽どこは俺が小さい頃にやってて
よい子悪い子普通の子とか
あれは別の欽ちゃん番組かなシラー

奥さん役の真屋順子さんも良かったね
欽どこといえば、見栄晴とか
わらべのめだかの兄弟とかだよなニコニコ

って真屋順子さんを奥さん役に
起用したのは不幸顔だったかららしいよ

明日に使えないトリビアだけどね

萩本欽一さんは今でも好きっすね
昔っから嫌みもなく坂上二郎さんも
俺は好きだったけど残念ながら
去年お亡くなりなっちゃったから
その分、欽ちゃんに長生きしてほしいなニコニコ




Android携帯からの投稿