ゆずり葉の木の下で ~あおいあおい~ | Piano 道本教子

Piano 道本教子

音楽の事、子育ての事など・・・・♪♪♪

今日、とっても素敵なものを頂きましたラブラブ

フィギュアスケートを通して数年前から知り合い、とても仲良くさせて頂いてるお友達から音譜

彼女は、とても感性豊かで自分の世界と表現を持っている、詩を書く方です音譜

その素敵な詩に、音楽がついて合唱曲集になり先日発売されました音譜
Piano 道本教子
この中の「あおいあおい」という詩ですドキドキ

Piano 道本教子

ポエムが素敵な小舞真理さんのHP貼り付けますラブラブ

http://mi-larixblogspotcom.blogspot.jp/2010/01/blog-post.html


人との出会いって視野が広がり、新しい世界が見えるので素敵ですね音譜

色々なつながりを大切にしていきたい、そして大事にしたいと思いますドキドキ


芸術っていいですねラブラブ

感受性が豊かになって、日々の生活に彩と情熱を生み出してくれて、それが生き甲斐になっていくものですから・・・・音譜

何でも頑張るって事は、本当に大切な事だと思います音譜


ゆずり葉の木の下で




来月と再来月は、生徒のコンクール本選と全国大会があるので、

生徒と一緒に頑張りたいと思います音譜