THE ICE 2012 大阪公演 生観戦!! | Piano 道本教子

Piano 道本教子

音楽の事、子育ての事など・・・・♪♪♪

今日は、THE ICE大阪公演を見に行ってきました♪

会場には何度も足を運んでますが、何度見ても、やはり生で見るのはテレビとは全然違います♪
中央体育館前で写真撮影をして中へ♪

♪のりのりのブログ♪-Image001.jpg

満席です!

最前列で見渡し、良すぎでした!!

選手達が間近で見れるし、スケーティングの音も、音楽も技も全て、目と心に焼き付けて来ました♪

最前列だけあって、いろんな選手と目が合うし、たくさんの刺激をもらいました。

小塚君が私の目の前での立ち位置が多くて、どれだけ目が合うんだって・・・笑ってしまいました・(笑)

皆、気合入ってて凄く良くて感動して、この幻想的な世界から抜け出るのに時間がかかりました・・・・。


その中でも、ゆづる君が1番凄かったです!

今シーズンのショートプログラムナンバーを披露してくれましたが、すっごい渋い曲、イメチェン(笑)

4トゥループー3トゥループのコンビネーションを決め、3アクセルと3ルッツも完璧に決めて、ランジに、スピンもステップも音楽表現も良くて、魅入ってしまいました♪

興奮して感激してしまいましたが、会場の観衆も同じ気持ちだったようで演技後は、総立ちスタンディングオベーション!!

ソトニコワと長洲未来ちゃんとデイビス&ホワイトのアイスダンスペアとトラン&成美ちゃんペアも良かった!!

フィナーレでは、フェルナンデスとゆづ君、一緒にまたもや4回転ジャンプ!!

グランプリシリーズが始まるのが楽しみです♪

凄く刺激的で幻想的で夢のような空間で感動をもらいました(^^)

テレビでは、伝わりきれないですが、THE ICEの放送がテレビで流れるようです。

9/1(土) BS日テレ19:00~20:25とアナウンスが会場に流れてました。

お楽しみに!!!


過去のお気に入りは、サーシャ・コーエン


そして夜はリーガロイヤル大阪 鉄板焼 なにわに行って来ました♪

すっごく美味しいお店。

06-6448-0302(直通)

http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/list/teppanyaki/index.html


前菜
♪のりのりのブログ♪

ムース
♪のりのりのブログ♪

黒毛和牛フィレ
♪のりのりのブログ♪

野菜や肉を鉄板で焼いてくれてます♪
♪のりのりのブログ♪

茶そば
♪のりのりのブログ♪
デザート
♪のりのりのブログ♪

今日は、リフレッシュ出来た1日でした♪

素敵な1日を過ごせた事に感謝♪

これからのイベントに向けて、また明日から頑張ります(^^)

前のイベントでの、そってぃ(staff)と一緒に撮影した写真です♪
♪のりのりのブログ♪-110922_160035.jpg

最後に・・・・

昨日は、朝から夜までヤマハでレッスン♪
♪のりのりのブログ♪-SBSH0035.JPG
講師達とは皆、仲良くて大好きなんですが、休憩時間中に隣の部屋でレッスンしてる、かっくん(Bass)が私のレッスン室に遊びに来て、そしてピアノを弾いています・・・(爆笑)


追伸:ヤマハで教えてる生徒さんが、ヨーロッパ国際ピアノコンクールで予選、優秀賞で通過し本選に進みました♪