趣味 | 愛知県常滑市 美容室 cherry blossom ちぐ

愛知県常滑市 美容室 cherry blossom ちぐ

2022年7月16日 NEW OPEN

オーガニックとエイジングケアに特化した髪育プライベートコンテナサロン
美容室cherryblossom





こんにちは


開業に向けて
準備中 




美容室
🌸Cherry  blossom🌸
チェリー   ブロッサム

上にいくぅ


ちぐこと
松永 千草
(まつなが ちぐさ)
でーすきゃー


これからお店を始める上で
はじめてブログを
見て頂いた方にも分かるように
って事で
自己紹介しています
読んでくれたら嬉しいです♥

今回は
趣味のお話し
共通の話題で盛り上がれたら
嬉しいです♥


①ドライブ車
突然1人で出発します

滝に癒しを求めたり

富士山見に行くだけだったり

最近は
コロナ禍だったり
帰り眠くなっちゃうとかで
なかなか行けず…



②スノーボード🏂
学生時代は
毎週行ってた
働き出して怪我をしないように
月イチに減り
子供が産まれてからは
シーズンに1、2回に減り


雪不足
子供の習い事の関係で
5年程行っていないけど
来シーズンは
行きたいなっ雪だるま


③釣り‪🎣‬


サビキで
鯵・鰯・鯖しか釣らないけど
今年はちょっと早めに
鯵が釣れ始めたから
そろそろ行くよルンルン


④ネイル


自分の爪はもちろん
ディズニーに行くお友達に
成人式に
結婚式に
やってあげたりルンルン

趣味だったのを
本格的に学んで
検定も受けた
全部取りきれてないから
また挑戦していきたいです💅


なかなか
出来なくなってる事もあるけど
長く続けていきたいですウインク


そして
あなたの
趣味も聞いてみたいです





最後まで読んでくれて
ありがとうございます🌸