だんなさんの実家へ行くのやめました。
 
行く途中から疲労感と気持ち悪さに襲われ‥
アパートへ帰りたい。という言葉を言いたくてもいえない感じで過ぎ‥不妊治療*夏にお母さんになるぞっ!-パンダ.gif
 
(一時間半かかる)
実家まであと20分ってとこまできて気持ち悪いからと言い車を脇道に止めてもらい‥しばらく横になっても体調が戻ることがなかったので
 
ごめん。アパートへ帰りたいですm(__)m
 
と勇気を振り絞り伝えました~。
 
で、帰れることに不妊治療*夏にお母さんになるぞっ!-Heart�~00.gif
なんか言ってアパートへ帰れると思ったら体調回復してきたぞ不妊治療*夏にお母さんになるぞっ!-jsavgq.GIF
朝なにも食べず帰ってきて運転してくれてた旦那さん。申し訳なかったのでランチおごってあげました不妊治療*夏にお母さんになるぞっ!-01e26207eb4da0621fb47c0f2c34b931~00.gif