なんだか
*昨日は情緒不安定Day*

旦那さん仕事から帰ってきてから走りこみにに行って1時間‥

帰宅後

お風呂からなかなか出てこない旦那。
早く寝室に行きたい私。
やっと出て来たら
次は目の前でお酒をぐびぐびと呑まれ‥


寝室にやっと来た旦那に
○○なんてキライ。の一言を発したら旦那さん別の部屋へ移動!
移動された事にまたイラっとしながら涙‥
旦那さん戻ってきても
イマイチな態度。

明日?今日は仕事で帰ってこれないのだから、帰ってきたら愛情注いで欲しいだけなのにぃ~!!不安と不満な気持ちにやられ‥

泣き+頭痛で寝たら
嫌な夢連続で見るし、中には私殺されちゃう夢があったり�(оД〇;)
途中起きても
頭痛くて‥なかなか寝付けませんでした。

朝起きた今も
頭痛。。。
治らないかな~


寝た気にもなんない(っД`*)