行ってきました。 
昨日からホントにあの病院で大丈夫かな? とか疑心暗鬼になってましたが‥
 
 
イイおじいちゃん先生でした不妊治療*夏にお母さんになるぞっ!-hdixcjmc5082710~00.gif
 
市民病院の件は素直に
何も言わなすぎる先生だったので心配になり転院してきました。と伝え‥
そりゃ可哀相だったね。
と言ってくれ、内診でもエコー見ながら説明してくれたから良かったぁ。
毎度の事ながら 
我が子はのんびり成長してるらしく、今日の予定日は遅れにおくれ‥9月8日でした~。
先生いわく8月20日から9月頭あたりで考えれば大丈夫だからって不妊治療*夏にお母さんになるぞっ!-キティ~03.gif
小さくても気にしない方がいいですか?って質問したら‥
 
小学生で背が伸びる子と中学で伸びる子がいるから、そ~やって考えなさい。後は経過見ればわかるから不妊治療*夏にお母さんになるぞっ!-キティ~03.gifと言われました。 
 
終わった後も
看護士さんが食事.栄養等の話しをしてくれて、最後にはこの病院で良かったぽっい不妊治療*夏にお母さんになるぞっ!-nzavykfq1918910~00.gifと思えました。