今日は主人が帰ってこれない日


一週間に一回はこうゆう日がありまして・・

*宿直で朝帰ってくるパターン

*徹夜で丸二日仕事して帰ってくるパターン

があります。

宿直の日は翌日お昼ごろには帰宅

徹夜の日は翌日夜帰宅



妊娠前は

この日を楽しみにして

自分の時間を満喫してたんです。

深夜まで遊んだりネ♪


妊娠後は

まだ悪阻があるので動く気力・体力があまりないし。

不安に襲われ今まで以上に寂しがり屋になってるような気がして戸惑います('・c_・` ;)


顕微に進んだ時・・今まで以上に旦那さんが支えてくれてたので

妊娠した今帰ってくると安心するのか・・・悪阻も一瞬だけおさまり食欲も出てきて

安心した気持になれHAPPYになれるので

帰宅後の時間・休日はすんご~く気持ち的に楽でいられるんだけど

平日旦那が出勤後等は憂鬱でたまんなくて嫌だぁ~

そして

昨日からイライラ病にもかかってるので安定剤の旦那が今日もとても必要なのに~



気分転換に

PCでアメブロ開いて

いろいろ編集でもしてみようかと思って

やってますが思うようにいかない(´ДÅ)ってことでブログUPしてみました☆

携帯より楽な面も多いですね!PCからの更新・・

よし、編集がんばってみよ。


ペタしてね