波乱万丈な恋⑥ | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

こんばんは、汗カキカキなミニュですDASH!



イヤイヤ最近本当に暑いですね叫び



こんな時はジョギングと思いましたが、ビルではクーラーの中での仕事ですので、この暑さで野球などやったら間違いなく熱射病にかかっちゃいますショック!



最近ジョギングやってないからやりたいのが本音ではありますが、休日の朝から徐々に体をならして行こうと思いますビックリマーク



ミニュのダイエット方法は暑い日に長袖やら長ズボンでジョギングして汗をかくことです耳



暑さに忍耐も付くし、何より体力がかなりアップしますアップ



ミニュの体重は以前、68キロでしたガーン



それが・・・・1年位したら60キロダウン



最大47キロまで減らしましたビックリマーク



何せ、ビルまでの通勤時間往復4時間近くでしたからUFO



おまけに、労働時間は12時間桜



寝るのは・・・って話でしたからねしょぼん



よく頑張ったな・・・3年半ひらめき電球



今日もお仕事は微妙あせる



班リーダーのエニョさんは朝から病院で遅刻の連絡・・・工程リーダーは子供の体調不良でお休みぐぅぐぅ



ある意味大変かと思いましたが、装置の稼動が微妙で目



今日の夜勤シフトメンバーは絶対暇だなとあせる



大丈夫なのかよ・・・ビルダウン



ビルが帰休になったら休みが増えるのは良いのですが、正直先が不安になります走る人



ナマズ『この調子なら来週は帰休っすかねキラキラグッド!副業で稼がないとニコニコ



らしいですDASH!



ホントこいつは仕事をなめてますからむかっ



倒産はしないと思ってるのでょうかはてなマーク



この御時世分かりませんから汗



さて、ミニュの恋話ですクラッカー



とっちとのバイト始まりましたが、スタンド車



ミニュのバイト経験は、新聞配達メモ



コンビニでのレジ打ちサーチ



中学生の頃、プレイステーションが欲しく、当時5万位したのですが、欲しくてアップ



1年頑張りました音譜



おまけに、お小遣いとか無かったので友達と買い食いも出来なかったくらいだったのでかお



で、高校はコンビニですねパー




正直暑くてって印象が有ったのですが、実際は暑くてきつかったですガーン



学校終わってバイト時間は3時間位でしたが、実はミニュちょっち人見知りだし、会話だって下手汗



ホント、ガソリンスタンドって挨拶して、燃料聞いてガラス拭き、ごみ捨てなど聞いたりしますが、何より苦手ドクロ



一番苦手だったのが、得意先のお客様の車が来た時汗



なぜかと言うと、クレジット決済でミニュのバイト先は車のナンバーを入力して給油なのですが、車に○○○会社など書いてある訳でないので、正直顔と雰囲気で覚えなくてはいけませんでしたしょぼん



ある時、ミニュが接客した時のお客様が、契約先のビルの社長だったらしく、いつもなら顔パスあせる



ミニュは初めてだったので・・・



ミニュ『カードはお持ちですかはてなマーク



得意先社長『は!?いつものたんむかっ



怒鳴られました汗



初めてだったのに、知らないのにしょぼん



後は、給油して、その後いつも洗車していく契約のお客様も居て、給油後に何で洗車してないのかパンチ!と怒られたりしょぼん



ホントに嫌になるくらいでしたあせる



ミニュは怒れるのに、とっちは全く怒られないしダウン



男には厳しいのね禁止



それからは、ホントバイトが嫌になり、休み気味になりました禁煙



こんなに怒られるなら辞めたいのが本音あせる



急きょ休むことが多くなり、バイト先も困って、ミニュの変わりにとっちが出勤してくれる事などよく有りました汗



でもある時、バイトに行ってその終わり頃店長から缶コーヒーをご馳走になりましたが、実はこの店長は仕事時間はホントに怖いショック!



ミニュのお客回し(接客して、給油して次のお客)が遅いと、



店長『はよ回さんかいむかっ



と言われてましたあせる



でもそのコーヒーの時間はとっても優しく、いろんな話をしてくれましたビックリマーク



期待してるから頑張れってニコニコ



それから頑張って、いろんな契約のお客様の車覚えたりして、全く怒られなくなりましたにひひ



ミニュには絶対向いてないなど思ってたのですが、普通に出来てたのでやれば出来ると思いましたビックリマーク



無事にバイクのローンも支払ってべーっだ!



でも、ミニュはとんだ過ちを犯してしまいまして・・・しょぼん



とっちにですが汗



手術費用にミニュは大事なものを売ってお金作らなきゃと思いしょぼん



ミニュはそれまでバイクなど改造して50㏄から80ccまでアップしたりで改造した、ハイテクバイクを後輩に売る事に決心しましたDASH!



15万でひらめき電球


でも、ミニュの改造費はゆうに15万位有りましたビックリマーク



外観のカバーは新品、排気量アップ、マフラー交換パーなどなどアップ



でもお金は受け取ってはくれませんでしたあせる



とっちの母親は仕方ない事だからと許してくれた事には感謝しましたしょぼん




謝れば済まされる事ではないのですが、何よりとっちがやりたい事をしてあげようひらめき電球


とっちが少しでも幸せを感じさせる為にビックリマーク




ミニュは普通2輪の免許を取りに行く事になりました



とっちは1度でいいから何より400ccのバイクの後ろに乗りたかったらしくニコニコ



思ったら即行動でしたクラッカー



夏休みを利用して無事に自動車学校卒業して、免許の試験も1度で合格して耳



バイクも買いましたグッド!



400ccのバイクでした自転車



中古で30万目



また両親に借りてしまいましたが、何より目標達成できたのでよかったですヒミツ



それからはバイクでデートが多かったですOK



2人乗りも出来るし、何より知らないとこまで運転していけるし注意



でも400ccのバイクで問題もありましたカギ



それは、暴走族の同級生が貸してくれだのむかっ



誰が貸すかと文句もいいましたべーっだ!



バイト先まで来て、総勢40人汗



囲まれましたが、難なく貸さなく帰りました得意げ



苦労して買ったバイクだし、何より居場所でもあったんだと思いますアップ



のちにこのミニュのバイクは後輩に売りましたが、売った後は・・・・無残に窃盗され変わりはれた姿にしょぼん



でもとっちも喜んでくれてたし、嬉しかったですレンチ



そして高校3年生になって、徐々に先の事を考えなくてはいけない状況になりましたメモ



とここで終了したいと思います電話



すいません、明日も出勤ですので時計



明後日はいよいよ・・・・ヒミツ





あ、シストレは未だに稼動してませんのでパーキラキラ



今はドルはレンジ状態ですが、株の方は上昇してますねかたつむり



ペタしてね


読者登録してね


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!