3月22日(金)


中学校、小学校共に修了式を迎えました🏫


ふと気づけば、あのドタバタ引っ越しから

もう一年の月日が経ったのか…。


早いなぁ💦



うーたんは、最後までクラスの中で

仲良く出来る友達が出来ないまま

ぼっちで一年が終わりましたえーん


けど、弱音も吐かず

本当によく頑張ったなと思います。


心配していた通知表ですが

何とか及第点を死守出来たので

良かったなと思いますが


各教科、テストの点数は

ジリジリと下がっているので…


2年生は、よほど頑張らないと不味いなチーンガーン


とにかく最初が肝心なので

毎日机に向かう習慣を

つけてもらいたいと思います📖



一方のとまきちは

通知表の評価も安定しており盤石。


沢山褒められておりました👏


先日のクラス懇談会で仰ってたように

担任の先生は今年度を以って離職されます。


最後の一ヶ月、K先生との別れを惜しむように

クラス一丸となって学習に学級活動に

みんな一生懸命頑張っていました。



修了式、最後の日は先生とのお別れが辛くて

涙してる子が沢山居たそうです泣くうさぎ


けど、秋の運動会には先生が

必ず観に来くるねと約束してくれたので


成長した姿を見せられるよう

5年生も頑張っていこうね!!



何はともあれ、うーたん、とまきち

2人とも、1年間お疲れ様でしたお願い